少人数+ソフトウェア+サーバやロボットの組み合わせで
新しい時代の会社経営を進めています。
そのプロセスの一部をこのコーナーでお伝えできればと思っています。
2024.12.16
ちょうど15年前の今日、会社を設立しました。
最初は一人の会社だったので、家族がイタリアンのレストランで祝ってくれたことを思い出します。
そして15年目、今回は韓国料理のキッチンカーにきてもらいました。
プルコギ丼、牛バラビビンパ、高菜明太ビビンパ、トッポギ、クロッフル、ハットク、タピオカミルクティーなどなど。
みんなが楽しみに出社しているみたいで、それが一番です。
思えば今のオフィスに引っ越したのが10年前。
3Fと4Fだけ借りていて、すぐに1Fと2Fが開いたので改装工事。
勢いあまって初夏の屋上でコロッケとビールで地域の方と盛大にパーティ。
かれこれいろんなことがありましたが、端的にまとめると会社を作って良かったなあと思っています。